様々なデリヘル嬢と出会って

風俗体験談

  1. ハーフの子は最高ですよ
    ハーフのデリヘル嬢と遊びましたが、やっぱり外国人の血が入っていると、スタイルが全く違いますね。お尻もキュッと上がっているし胸も大きいので、デリヘル嬢として最高の女の子でした。日本語ももちろん通じますので、話していても楽しいし、嫌な所は一つもありませんでした。ハーフのデリヘル嬢というのは、あまり見かけたことがなかったのですが、勇気を出して指名してみてよかったなと思います。結構長い時間おっぱいを触らせてもらっていたのですが、嫌な顔一つしないので素晴らしいなと思いました。ノリも良い女の子なので、すごくたくさん笑ってお互いに楽しい時間を過ごすことができたと思います。ホントにありがとうという気持ちでいっぱいでした。デリヘルの女の子で感じの悪い子もたくさんいますが、彼女のようにルックスも性格も最高の女の子もいるんだということが分かって、すごく今後に期待が出来るなと思いました。風俗にはこれからもずっとお世話になろうと思っています。
    渋谷 デリヘル
  2. スレンダーな子でした
    スレンダーで自分の好みにぴったりのデリヘル嬢が来てくれました。デリヘルは久しぶりだったのでワクワクしていたのですが大当たりだったので、テンションが最大状態になっています。色々なプレイをしてくれましたし、アクロバティックな体勢でフェラチオなんかもしてくれました。どんなリクエストにも応えてくれるスレンダー女性だったので、今までのデリヘルの中でも一番楽しかったと言っても過言ではないと思います。胸はあまり大きくないタイプですが、自分は胸にこだわりはないので、とにかくスレンダーな女の子と遊びたいなと思っていました。非常にスレンダーな女の子は、あまりデリヘルで見つけることができませんので、彼女の今後はリクエストし続けたいなと思っています。出勤があまり頻繁ではないと言っていたので、時間を合わせるのが難しいかもしれませんが、何とか都合つけて彼女の予定に合わせていきたいなと思っています。それぐらいの価値のある女の子です。
  3. ネガティブトークが多すぎる
    色々とネガティブなことばかりを話すデリヘル嬢だったので、ストレス発散しに行ったのにストレスが溜まってしまいました。これではお金をドブに捨てたようなものなので、もう二度とあんな女の子と遊びたいとは思いませんし、ネガティブなことばかりを話している女の子を見つけたら、今度は説教してやろうと思います。デリヘル嬢という職業がお客さんに対してもイライラするのかもしれませんが、時間内は絶対にそういうことをあらわにしてはいけないと思っています。かなりの金額を設けているわけですからそれぐらいの我慢はしなければいけないと思うのですが、自分が沢山のお金をもらっているという感覚がないのかもしれませんね。水商売が長ければ長いほど、どうしても慣れてしまうのかもしれませんが、一般人からしてデリヘルの代金というのは非常に高いものなので、最高のサービスを求めているわけです。その辺のことをしっかりと考えてほしいです。とても残念でした。
  4. マジで恋をしたかも・・・
    デリヘル嬢を好きになってしまったかもしれないです。先週会ったデリヘル嬢にマジで恋をしてしまいました。本当に大好きなのですが、向こうにとっては自分はただの客なのでどうやってアプローチしたら良いのかがよく分かりません。プレイの内容は自分にだけ特別なサービスをしてくれたのかなという感じだったので、もしかしたら自分には少し良い感情を持っているのかもしれません。良い感情をもっているから恋愛に発展出来るというわけではないのですが、嫌われているよりはマシなのかなとポジティブに考えています。絶対に風俗嬢との恋はうまくいかないという話を聞いたことが何度もありますが、もしかしたらうまくいく可能性もあるかもしれないので諦めないようにしたいと思います。とりあえずは来週にもう一度指名させていただいて、仲良くなることを目標にしたいと思います。なんとなく仕事にもすごくやる気が出てきましたし、デリヘル嬢との恋を成功させたいです。